3日ぐらい色々考えて作った。
血清の幻視4
コジレックの審問3
呪文貫き1
稲妻4
瞬唱の魔導師4
マナ漏出3
終止2
喉首狙い1
戦慄掘り1
やっかい児3
詐欺師の総督2
ヴェンディリオン三人衆1
コラガンの命令2
欠片の双子3
謎めいた命令2
黄金牙、タシグル2
闇滑りの岸3
蒸気孔3
血の墓所1
湿った墓1
汚染された三角州4
血染めのぬかるみ4
硫黄の滝2
島2
山1
沼1
サイド
思考囲い1
否認1
群れネズミ3
呪文滑り1
対抗変転1
神々の憤怒3
コラガンの命令1
思考を築く者、ジェイス2
嵐の神、ケラノス2
コジレックの審問>>>>>>>思考掃き
ほんまに審問が強い。
ピーピングができるだけでもコンボ決まる確率が格段に上がると思います。(コンボパーツ少ないけど)
サイドの群れネズミは双子パーツを残すプランや後半ハンデスが腐ってきた時に役立つフィニッシャー。
墓所のタイタンを入れたリストもあるけど入って1~2枚だしそんな枚数のカード引けないのでたくさん積める群れネズミ。
普通に群れネズミ出してカウンター構えながら増やしていくだけで勝てる。
あと群れネズミが好きだからという部分もでかい(笑)
思考ジェイスはリンリンとアド源として2枚。
リンリン対策に静電術師取ってるリストがありますけど、それをジャンク相手に入れるのかというと微妙な気がしたので…
たぶん同型ミラーとトロンに弱いんで、また色々調整していきます。
血清の幻視4
コジレックの審問3
呪文貫き1
稲妻4
瞬唱の魔導師4
マナ漏出3
終止2
喉首狙い1
戦慄掘り1
やっかい児3
詐欺師の総督2
ヴェンディリオン三人衆1
コラガンの命令2
欠片の双子3
謎めいた命令2
黄金牙、タシグル2
闇滑りの岸3
蒸気孔3
血の墓所1
湿った墓1
汚染された三角州4
血染めのぬかるみ4
硫黄の滝2
島2
山1
沼1
サイド
思考囲い1
否認1
群れネズミ3
呪文滑り1
対抗変転1
神々の憤怒3
コラガンの命令1
思考を築く者、ジェイス2
嵐の神、ケラノス2
コジレックの審問>>>>>>>思考掃き
ほんまに審問が強い。
ピーピングができるだけでもコンボ決まる確率が格段に上がると思います。(コンボパーツ少ないけど)
サイドの群れネズミは双子パーツを残すプランや後半ハンデスが腐ってきた時に役立つフィニッシャー。
墓所のタイタンを入れたリストもあるけど入って1~2枚だしそんな枚数のカード引けないのでたくさん積める群れネズミ。
普通に群れネズミ出してカウンター構えながら増やしていくだけで勝てる。
あと群れネズミが好きだからという部分もでかい(笑)
思考ジェイスはリンリンとアド源として2枚。
リンリン対策に静電術師取ってるリストがありますけど、それをジャンク相手に入れるのかというと微妙な気がしたので…
たぶん同型ミラーとトロンに弱いんで、また色々調整していきます。
コメント